アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白いロングスカートの裾を靴で踏んでしまい、少しですが黒い汚れがついてしまったのですが、これを綺麗に落とす方法はありますか?

クリーニングに出せば綺麗になるでしょうか。。
お気に入りだったのでかなりショックで、
知恵をお貸しください。。

A 回答 (3件)

日本最高のクリーニング店の白洋舎へもっていき相談する。

白洋舎でも難しいといわれたらまずどこのクリーニング店でも落とすのは無理でしょう。その無理を承知で白洋舎でカスタムというクリーニングを試してもらうのがよいでしょう。
    • good
    • 1

アタック 部分洗い洗剤 シュッと泡スプレー 本体 300ml


https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%8 …

洗濯機に入れる前に汚れた個所にスプレーしてください。その後、普通通りに洗剤を入れて洗濯してください。
それでも汚れが落ちない時はクリーニング店で、汚れている個所を示してクリーニングしてもらってください。
「白いロングスカートの裾を靴で踏んでしまい」の回答画像2
    • good
    • 0

どれぐらいの汚れか分かりませんが、クリーニングなら綺麗に落としてくれるでしょう。

市販の洗剤でもかなり良くなっているので、白さや汚れ落としを売りにしているもので試してみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!