dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

語呂?

A 回答 (3件)

基本は5文字以内、テロップは3秒だったはず。

    • good
    • 0

テレビ欄で、出演者や放送内容などの情報が多く書き込めるからじゃないの。

    • good
    • 1

貴女が、4文字番組名だけを挙げている、だけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A