プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羨ましくなるぐらい美人の女性を振る男性って、どうしてなの?
飽きた?性格が合わないとか?

質問者からの補足コメント

  • 話が合わないとか、盛り上がらなかったんじゃないかな、と思いました。
    女性のほうは成績は普通ですが、男性のほうははっきり言って頭悪いです。育ちがよくないというか・・

      補足日時:2024/04/24 09:01

A 回答 (7件)

見た目がとてもタイプで何とか付き合えたけど、泊まりデート拒否られたとか なかなか会ってもらえないとか、ラインも会話も盛り上がらないとか、いつまで経っても距離が縮まらず、これを付き合っているというのか?となったんじゃないですかね



その場合 お互い別れて、別の相性のいい人と付き合った方がいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒にいて楽しくなかった、ということなのかな。

お礼日時:2024/04/23 21:50

女はモテるのは美人だけでは無いですよ(笑)



男が飽きないのは
ナイスバディ一択、

おっぱい大好きだからね。

可愛い

美人さんは
世の中腐る程居ますよね

男は女を見るのは
顔だけでは有りませんよ。
おっぱいです。
決して爆乳では有りませんよ。
それのヘアスタイルはショートカットです
清潔感抜群ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあなたの好みってことですよね

お礼日時:2024/04/24 08:31

他に好きな人ができた。


一緒にいてつまらない。
バカで話が通じない。
貧乏。
汚い。
臭い。
など、理由は色々考えられるでしょう。
容姿はたくさんの要素の一つでしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他に好きな人ができたのかも。
あと、合わなかったとか。
男性のほうが頭悪いです。女性に好かれない人だと思いました。中にはそういう男性が好きという人もいるんでしょうけど。

お礼日時:2024/04/23 22:38

男性が、周囲から見ても羨ましいほど美しい女性を振る理由は、様々考えられます。

いくつか可能性を挙げますね。

1. 内面の価値観を重視する

外見的な美しさは確かに魅力的ですが、男性によっては、それ以上に内面の価値観や性格を重視する人もいます。例えば、ユーモアセンスがあったり、賢かったり、優しかったりする女性に惹かれる男性もいれば、自分の価値観を理解してくれる、共感できる女性をパートナーに求める男性もいるでしょう。

2. 自信のなさ

容姿端麗な女性は、自信家に見られがちです。しかし、実際には男性の方が自分に自信が持てず、そのような女性を射止めることができないと諦めてしまうケースもあるようです。また、過去の恋愛経験でトラウマを抱えていたり、美しい女性に傷つけられることを恐れたりして、関係を築こうとしない男性もいるかもしれません。

3. 将来的な不安

容姿端麗な女性は、多くの男性からモテる可能性が高いです。そのため、男性によっては、自分が振られた後に、その女性が他の男性と付き合っている姿を想像してしまい、耐えられずに関係を断ってしまうケースもあるようです。また、美しい女性は、経済的に恵まれた家庭で育った場合も多く、男性によっては、自分がそのような女性を養っていく自信が持てず、関係を築こうとしないケースもあるかもしれません。

4. 単純に好みではない

どんなに美しい女性でも、全ての男性がその女性を魅力的に感じるわけではありません。顔立ちやスタイル、性格など、男性の好みは様々です。例えば、派手な顔立ちよりもナチュラルな顔立ちを好む男性もいれば、背の高い女性よりも背の低い女性を好む男性もいるでしょう。

5. 飽きっぽい

どんなに魅力的な相手でも、長年付き合っていると、マンネリを感じてしまうことはよくあることです。男性によっては、美しい女性であっても、すぐに飽きてしまい、新しい刺激を求めて関係を断ってしまうケースもあるようです。

6. 過去の恋愛の傷

過去の恋愛で、美しい女性に裏切られたり、振られたりした経験があると、男性は再び同じような傷つくことを恐れて、美しい女性を避けてしまうケースがあるようです。

7. 遊び目的

最初から真面目に交際するつもりではなく、遊び目的で美しい女性にアプローチする男性もいます。そのような男性は、目的を達成したら、あっさり関係を断ってしまうことがあるでしょう。

8. 女性側の問題

男性側ではなく、女性側に問題があるケースも考えられます。例えば、女性がわがままだったり、高慢だったり、依存心強かったりして、男性が一緒にいて疲れてしまうケースがあるようです。また、女性が男性に対して愛情表現をあまりしなかったり、自分の気持ちばかりを押し付けたりして、男性が愛情を感じられず、関係を断ってしまうケースもあるかもしれません。

このように、男性が美しい女性を振る理由は、様々です。一概にこれが原因とは言えません。

大切なのは、相手を尊重し、コミュニケーションをしっかりと取るということです。お互いの気持ちをよく理解し、話し合いを重ねることで、誤解を解いたり、問題を解決したりすることができるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
5番 7番 8番なのかな。
男性のほうは、言い方悪いですが、頭がよくないです。教養のない人です。
ただの女好きなのかもしれません。
私から見ると、女性を馬鹿にすることで、自分を上にしておきたい、みたいなところがありそうです。

お礼日時:2024/04/23 21:48

見た目さえ良ければいいってもんじゃないんだよ。



人とは中身、つまり性格美人じゃないなら私だったら断ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格はいい人です。穏やかですし。
人格って顔に出るので、性格悪そうな顔だったら綺麗じゃないし、好きにならないでしょうね。

お礼日時:2024/04/23 21:26

見た目だけ美人の人もいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格は普通だと思います。むしろいい人。
合わなかったのかな。

お礼日時:2024/04/23 21:22

いわゆる性格の不一致ってやつでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格合わなかったんですかね。

お礼日時:2024/04/23 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A