dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の作業所に
金持ち、童顔、大卒と
3拍子揃ってる人がいます
金持ち(本人社員歴あり、前年度、
月収30万、
家の親が1000万、旦那が年収1000万)
童顔(平成生まれなのに若くみえる
大卒(頭よい
いいな~羨ましすぎて私もそうなりたいのですが
親ガチャすぎて無理でしょうか?!?
うちの親は大検で十分とか
旦那は大検や中卒でいいからとか
私も美容や大卒になりたいのです(;_;)
旦那は年収1000万ですが美容のお金をくれません(;_;)(ToT)(;_;)
食費もトマトを買わないとか
美肌に悪いです
ボディーソープですら安物の液
今は泡が肌によいと皮膚科医がいってるのに
きいてくれない
旦那は年収1000万なのに美容に使わず
お金もったいないよ(;_;)
私の美容にちょ~だい(;_;)
同じ年収1000万の女医にきいてみると
美容に使うよとのこと
もっというと美容医療、美容外科
美肌レーザー、化粧水
ファッションもトレンドのピンクや
スカート
49歳の女医ですらそうなんですから
旦那は厳しいすぎませんか?
私は平成生まれの34の女性です

A 回答 (2件)

隣の芝生見てたらキリがありませんけどね。

。。
身近な人だから気になるのかも知れませんが。。。
同じ年の芸能人とか、見たらキリがないです。

そんな雑費は、自分の金で出せば良いです。
旦那が年収1000万だからって乞食のように物乞いしているのが間違いでしょう。
    • good
    • 0

作業所という言い方が気になるのですが、障害者作業所なのでしょうか?


夫の年収が500万以上であれば、作業所勤務は法律で不可能なはずですが?
町工場などの製造業なら、仕事を頑張ればいいのでは無いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の市では
世帯年中があっても無料です
他の市では月37200円とられて
利用が不可能、

お礼日時:2024/04/24 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A