アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくわんと梅干し、、どっち好きですか(・・?

A 回答 (15件中1~10件)

たくわんです。

梅干しのすっぱいの苦手です。
    • good
    • 1

梅干しかな…(⁠*^⁠^⁠*)



たくわんも好きですけど、べったら漬けの方が好きです♪
    • good
    • 1

たくあん!!!

    • good
    • 1

両方好き。


どっちか一方と云えば沢庵です。
    • good
    • 1

梅干し。


中学の時の夜食でご飯と梅干し。
夏は梅干しで塩分補給。
それと、梅干しのタネの中の天神様、好きです。
    • good
    • 1

梅干しが好きです。


コンビニおにぎりも梅ばかり買いますし。(笑)
    • good
    • 2

正直、どちらも大好きなのですが…


コスパ的にたくあんにです!
    • good
    • 1

梅干しです >⁠.⁠<


おにぎりの具によし
梅茶漬けもよし
また、梅の花もキレイ
    • good
    • 1

たくわんです。

、梅干しすっばいから嫌い
    • good
    • 1

たくわん、アレンジがきくし


クリームチーズのせたいぶりがっことか好き
梅は、うめぼしではなくて、梅酒や梅ジュースが好き
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A