プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、盛岡出張の際東口バスターミナルからバスに乗ったが、警備員がうるさくて不愉快だった。何でいるの?このバスターミナル行先系の枠が無いから時間帯で長蛇の列を作っていて実に迷惑。
仙台と福島はある。この差って何ですか?秋田市と青森市は静かでいいね

A 回答 (2件)

あの…クレームなら、バスターミナルへ。


いるのは、交通事故が多いから。
中にもバス停があるし、外側にもある。
それに秋田も以前は系統なかった。
つまり経由地と路線名(行先)だけで地元がわかればいいというだけ。

あと、下調べしないのも悪いんじゃない?
それでついてる可能性もあるよ。

乗換案内で調べりゃ出てくるでしょ。
太川陽介さんみたいにバス案内所で聞けばいいでしょ

ついでに変なところから渡らなきゃいいでしょ?(歩行者道路横断禁止という場所なんですから)

警備員がいないといけないということは、それだけルールやマナーを守ってないやつがいる…だから、未然に止めないとイケないからいるということ。
「バスターミナル」の回答画像1
    • good
    • 0

>何でいるの?


あなたの様な鹿馬がいるからでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A