プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後ろからドーンと跳ね飛ばしてえと少しでも思った事ある?
俺はある、車に傷が入るからやらねえけど

A 回答 (5件)

これが質問解決率12%の釣りか


つまらんな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし釣れている、うふふ

お礼日時:2024/04/25 19:59

俺は、ねぇ

    • good
    • 0

権利では無く法です。



思いませんよ
    • good
    • 0

≻当然の権利のように車道を走る自転車


じゃなくて車道を走らないとダメだから。
    • good
    • 1

道路交通法知ってる?


自転車は軽車両なので
本来車道を走らないと
いけない乗り物です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A