アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、1台のパソコンを使っています。もう一台追加したいのですが、追加料金なしでできますか。

A 回答 (5件)

はい、追加料金は不要です。

    • good
    • 0

ネットであれば不要ですが、


追加するのにパソコンの代金はただではありません
    • good
    • 0

ネットワーク接続する上でネットワーク回線利用に関わる新たな有料契約が必要か?


という意味であるなら、契約は不要、追加料金は生じません。
    • good
    • 0

粗大ゴミ置き場から持ってくるとか


友達からタダで譲ってもらうとか
そのくらいしか思いつかないですね

使い物になるかどうかわかりませんが

そもそも何の料金の話をしているのでしょうか・・・・・

出来る、とは何を出来るということでしょうか・・・・・

説明が全然足りてません
    • good
    • 1

通信料の事ですか?


接続料などが追加されることはありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A