アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな異性に電話したいですか?

社会人3年目に突入。女性です。
電話がかかってきました。

自分が疲れたり、話したいなーって思う異性、思い浮かびますか?
その異性はどんな異性ですか。

A 回答 (6件)

その頃はまだ学生時代の仲良しと頻繁に会っていたので遠い友達に電話したりはなかったですね。

    • good
    • 0

見た目が可愛い

    • good
    • 0

可愛い反応、ポジティブな考え、あっけらかんといた態度、口論を挑んでこない、なんならメンヘラ気味でもいいです。

あ、バカ言うのはいいけど、バカはダメです。
    • good
    • 1

話が弾む異性ですかね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこに、異性としての好きは含みますか?

お礼日時:2024/04/26 13:44

常識があって受容力のあるメンタル強い異性です。



当然、口が堅い。
聞いたこと見たことを第三者にペラペラしゃべるような人はダメです。
    • good
    • 2

疲れている時、寝たいです。

話したくないです。
話したいなーは、浮かびません。。。
簡潔にして欲しいです。

〇〇どこどこに行こう。的な。。。
だらだら話すのは、暇なら嫌いではけど
毎日は無理です。
なので、会った時だらだら話したりするのは
好きです。

異性との時間、自分の時間切り分けたいです。
ゲームしたり、アニメ見たり、家事したり
色々とプライベートな時間は使いたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A