プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日前に熱湯を足に落としました
病院行った方がいいですか?
マキロンぶっかけてワセリン塗ってます

「3日前に熱湯を足に落としました 病院行っ」の質問画像

A 回答 (6件)

今更行っても、という感じですが


とりあえず行ってみたら?
というか、なんで連休前の金曜の夜に聞く?
医者によったら休診かもしれないのに。
    • good
    • 0

こんな場末のサイトに相談しているような判断力、もう終わっていると思います。


何のために、医師や病院が存在していると思っているのですか?
自治体の医療相談などの窓口なども活用すべきです。地震だって、津波だって、事故だって、・・・その対応の手遅れほど、後悔することはないですよ。
かけがえのない、自分のこと、自分の身体、もっといたわり、大切にして、これからの人生を楽しく過ごしましょう。
    • good
    • 0

やけどはすぐに水で冷やす。


これでもかと言うまで徹底的に冷やす。それから病院に行くなり手当てをする。
水でいいのでしつこく冷やすことで予後がずっと楽になります。
    • good
    • 1

遅すぎ。


すぐに行きなさい。
下手すりゃ跡になりますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医師ですか?

お礼日時:2024/04/26 21:10

すぐに病院行きなさい

    • good
    • 0

3日前に医者に行くべきでしたね


今からでも救急受付の病院に行った方がいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A