dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近自分で指を入れてみてるんですが、中指を全部入れると中が空洞になってることにきずきました、入口以外指の先は腟に触れない感じです(?)普通は指先まで膣に圧迫されるような感じなのでしょうか?私は緩いですか?

A 回答 (6件)

はい、女の中は何でも受け入れる広大な海のようなものです。


イイ女になりましょう~!
    • good
    • 0

そんなことはないですよ 自分で締める練習もいいかもね

    • good
    • 0

バナナかナスで試すと言いでしょう。

    • good
    • 0

キュウリやナスが入るし赤ちゃんも出てくるところですから


指の入る程度の所では 広く感じるかもしれません
長さ10㎝の粘膜に覆われた筋肉の筒です
前後に潰れたHの形をしています
処女膜を境に開いていて仲は広く子宮につながっています
ばい菌が入りますから清潔な指 爪で膣を傷つけないようにしましょう
    • good
    • 2

緩いってのは膣口が締まって無い事を言います


どちらかと言うと、入り口が締まって奥が広ければ千客万来w、デカチン歓迎って事でしょうかね
    • good
    • 1

いやいやあなた妊娠したらそこから頭蓋骨が出てくるのよ


それを考えたらそれは緩いとは言わないんじゃ?
まぁスカルファックしてそれで緩いと感じるなら緩いのかもしれんけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています