アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今履いている靴は、いくら位しましたか?

A 回答 (8件)

5000円くらいです。

    • good
    • 0

15.000-16.000じゃなかったかな?


スタンスミスの生産中止になった本革の方。
    • good
    • 0

¥3980

    • good
    • 0

ニューバランスのスニーカーで1,5000円です、すごく履きやすいですよ。

    • good
    • 1

作業服店で、税込2980円の安全スニーカー。

    • good
    • 0

100円のクロックス

    • good
    • 0

ロンドンスポーツの格安adidas スーパースター、9800円位の2割引き・・・でした。

    • good
    • 0

5万5千円でした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています