アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポスターだけではなく何も貼ってない部分の壁も見ていた人がいます。なぜポスターなど何も入っていない部分の壁を見ていたと思いますか?

A 回答 (7件)

大理石だと


中に化石が埋まってることがある

東京にある建物の
どこどこには
こういう化石を見ることができるという
記事を読んだことがある

壁が問題ですね
    • good
    • 0

面壁座禅をしていた。

    • good
    • 0

霊が見えてたんじゃね?www

    • good
    • 0

壁の模様などで、何かの刺激があったのかもしれません。



「嘆きの壁」という宗教的な意味合いがある壁もありますからね。
    • good
    • 0

ちょっとアートから離れて考え中だったのかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

ポスターを眺める感覚と一緒と書こうとしたら、ポスターを眺めるのは違うと先に書かれてしまったからなぁ…苦笑


そんなに、意味はないと思いますよ。

何も考えていないんじゃないですかね、もしくは、その逆で考え事に集中をし過ぎて、目線の先などに関心がないか。
    • good
    • 0

・壁紙や塗装など壁の表面自体に職業的な興味があった。



・壁の模様でステレオグラムをやっていた。

・顔を合わせたくない相手と遭遇した。

・観察したい昆虫がいた。

・壁を見るのが好きな変わり者。

・変わり者の演出。もうすぐ合流する誰かへの不思議ちゃんアピール。

もう思いつかん!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A