プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バク転とバク宙どっちが簡単ですか?

質問です
バク宙とバク転どっちが簡単ですかね?
あと家でやります
何日くらいあればできますか。

A 回答 (3件)

両方できる体操部の人から言うと、バク宙の方が簡単と言います。


高さを出してしまえば、後は抱えこむだけで、できちゃうって言いますね。
バク転は、手をつくので手をひねる可能性があるそうです。

ただ、選手の演技を見ていても、
助走からロンダードで跳ねて、まずはバク転を2,3回し勢いつけてからバク宙ですよね。なので、基本はバク転なのかもしれません。

バク転の練習動画もありますので、気を付けて練習してください。
できれば、マットと経験者の補助の人が欲しい所ですね。
    • good
    • 0

バク転が出来てからのバク宙じゃないですかね?



首折らないように気をつけて!
    • good
    • 0

正直、できる人はそくできる。

できない人にはバク転のほうが簡単かもな。一ヶ月もあればできるんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!