アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事とか待ち合わせで急いでただけの人が職質を突破して、公務執行妨害で捕まった事件って有りますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

有ります。

職質は、治安維持してゆく公務だよ!媚中の岸田さん並びに、危機意識低調な経済界の移民推進を禁止するべきです。外国籍犯罪多発で職質は、上がりますよ!通名は廃止するべきだ。日本の偏りあるマスコミは出身国並びに、実名で報道しろ!善良なる日本人がとばっちり食らうからな。ただ、日本人も、まっ先に服装を清潔にして、言動に気をつけましょう。
    • good
    • 1

ない

    • good
    • 0

公務執行妨害ではないけど


ピザ屋のデリバリーで同僚が捕まった。
スピード違反を振り切ったらしい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A