プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にあげるはずだったプレゼント。

好きな人の誕生日が来月にあり、プレゼントを購入していました。その後、色々ショックなことがあり気持ちが冷めてしまいました。

関係性としては付き合ってないけど両思いのような雰囲気でした。彼は私が冷めたことに気づいていません。

そこで購入してしまったプレゼントをどうするべきか、迷っています。

就活で非常にお世話になったのでそのお礼も兼ねて渡すつもりでした。渡さず、さっと離れるか迷っています…。

皆さんならどうしますか?
10000円弱でそんなに高くないので、渡してしまってもいいかな?と思いますが、その後距離を取るのも変ですよね、?

A 回答 (3件)

メルカリで売って自分の物を買いなさい。

    • good
    • 0

BOOKOFFに売りにいって、コーヒー代などにしましょう。

    • good
    • 1

誕生日関係なく、就活でお世話になったのでそのお礼ということにして、さっさと上げてしまえば?



いろいろとありがとうございます。
仕事、がんばります。

など、あくまで就活のお礼という雰囲気で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています