dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問者や質問の意図を共感するより、まず否定から入る人って多くないですか?

A 回答 (13件中11~13件)

レ◯プ合法化とか、一夫多妻制とか、老人はさっさと死ぬべきとか俺的に共感出来ないから否定するがね


質問て分からないからするもんで、反対意見を聞きたくない、共感だけしてほしいなら自分のなかで解決することをおすすめする
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>俺的に共感出来ないから否定するがね
あなたの人間性が表れてますね。
他人への思いやりがないんですか?

お礼日時:2024/05/01 09:20

そういう人も中にはいますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなりいます。

お礼日時:2024/05/01 09:20

いいえ。

多くないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

多いよ。

お礼日時:2024/05/01 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A