アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女ともに、何歳まで経験がないと、えっ、ってなっちゃいますか?

A 回答 (11件中1~10件)

その人の見た目と、


交際経験がない理由によると思います。


職場の先輩にこういう女性がいます。
彼女はルックスは芸能人クラスの物凄い美人で、
清楚です。
しかしながら、職場は同性だらけで、
わずかにいる異性は全員既婚者です。
また、彼女は女子高卒で就職しているので、
学生時代にも出会いはありません。
職場と家の往復で、異性との出会いはなし。
真面目で奥手な彼女は、合コンや婚活パーティーなどには当然いかない。マッチングアプリも警戒してやりません。

ただ奥手で真面目で、環境的に出会いもないって人もいるんですよね。
    • good
    • 0

22くらいまでかな


学生時代に何もないってことは、マジで危険
その後の方が確率が下がるので
    • good
    • 1

25歳までなら都合が付かなく出来無くても分からなくは無い。



26歳で経験が無いと、「えっ!」ってなるよ。
性欲が無いのか?興味が無いのか?何かしら問題があるんじゃないかと疑う。
    • good
    • 0

18

    • good
    • 0

40 から

    • good
    • 0

風俗を含めた上での未経験、、、となると40~50歳くらい?


自分と同世代となりますが、さすがにそのくらいまで経験ないとなると、本当に興味がないか、よほど縁がないもの、、なのかなとは思います。

で、自分の姉・弟含め、近所にお住まいの方等(その方たちの親御さんや兄弟が言っていた)、、割といるなぁという印象です。
友人らには風俗をのぞくならゼロというのも数名います。

そのような背景があるので、30代くらいまでなら、「えっ」とまで驚きはしないのかも、、
    • good
    • 0

性経験ですか?



20歳で未経験はかなりいるというデータがあります。
高校生でセックス、なんてのは実際にはまだまだ少ないのです。

えっ、ってなるのは、26歳くらい?
でも実際には、人数が少ないのは30歳くらいじゃないですか?
    • good
    • 0

25くらいかな

    • good
    • 0

50歳。

    • good
    • 1

はたち

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています