プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの人の心情についてです。
女性の方なんですが、自分のバイトはみんなバスに乗って移動するバイトなんですが、その子は別の店舗の子なんですが、自分の席の隣に座ってきました。
みんな楽しそうに話してて気まずいので話しかけるとめちゃくちゃ嬉しそうに話しかけてきてくれて、その人のことは1年前見かけたんですがめちゃくちゃ美人だったので覚えててもしかして○○さんですか?とか話してなんで知ってるのか聞かれたので美人やってめっちゃ覚えてましたと言ったら嬉しそうにしてました。
その後のインスタ交換も頼んだんですが、めちゃくちゃ嬉しそうにしてくれてバス降りたあとも話してて結局別れたんですが、その後が変なんです。ちなみにその人は彼氏いました。
自分がDMでお疲れ様です。話せて楽しかったです。みたいなことを送ると長文で自分の下の名前を入れた文を送って来てくれて、もしヘルプで被ったらよろしくとか言ってきました。その後に僕が全然もうヘルプ入らないから寂しいです。逆にこっちヘルプできてくださいと送ると既読無視されました。
その後もよく、仕事仲間と遊んだりするのか聞いても未読のままです。なんで急に素っ気なくなったんか不思議です。一体何があったんですかね

A 回答 (2件)

ただの気安く話す相手が

勘違いしていると思ったので距離を置いた
またよろしくは 社交辞令
寂しいですは好意の示す言葉だと勘違いしたのです
    • 0
この回答へのお礼

寂しいですがそう思ったんですか?それは勘違いしすぎじゃないですかね。

同僚としてのコミュニュケーションだったのに、誘ってるような気配感じて気持ち悪がられてるのでは。

• 0
この回答へのお礼

誘ってるって何にですか?そんなことないですよ?