プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【男女の友情は成立しない派に変わった人】

男女の友情については成立する派、成立しない派、場合によっては成立する派など、いろんな意見があるかと思いますが、成立する派から成立しない派になった人にお伺いしたいことがあります。

意見が変わったきっかけは何ですか?
出来事などがあれば教えてください!

A 回答 (2件)

まったく好みのタイプではない女友達に彼氏ができたらものすごくモヤモヤした・・・・


相手が自分の事を好きだと気付いてて
都合よく居心地のいい関係を続けてた卑怯者(私)に
文句を言う権利なんかあるはずがないのに
酷いことを言って疎遠になってしまった。
    • good
    • 0

例えば男女間の友情が成立するのは


①基本割り勘や片方が多く出したりはしない
②お互いの恋愛相談に本気で乗れ、アドバイスが出来る
③呼ばれたらお互いの結婚式には独身であっても参加できる

なら成立はするかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A