プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

応募した求人、面接候補日を期日までにすぐ返信したんです。
昨日期日だったんですが、返信して5日経ってるけどれんらくきません
会社としてどうですか?

A 回答 (4件)

GW 期間だと 担当者 お休みしています。

〒配達5/3-6休止ですよ
    • good
    • 0

今日は平日とはいえゴールデンウィーク中なので、来週まで待ちましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2024/05/01 17:04

GWに入ってしまったからです

    • good
    • 0

今はGWの真っ最中!


明けになる迄待つのです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2024/05/01 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A