アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者のおばさんでも若いイケメンな男性にデート誘われたりエッチできたら嬉しいはずですよね!?

A 回答 (2件)

内に秘めた女が疼きますわ。


間違いありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

私(50既婚男)の古くからの女友達(元同僚、既婚、趣味の部分で接点あり)が割と最近、そんなこと言っていました。



あと、私自身も若いころに、バイト先のパートさん(全員既婚女性)の飲み会に参加させられた時は、おばさまたちからえげつないセクハラ(?)を受けまくったこともあります。割と年取ると遠慮なくなる人も多いみたいです。

男も同じじゃないかなと思います。
一緒の趣味やっているおじさまたち(の一部)もやたらと若いかわいい女性と絡みたがる(よくある指導系とか、、相手の方ががぜんうまくて、ぜんぜんまちがっているけど。さらに相手によっての態度差が大きい)とか、、

私自身も多少なりはそういう感情はあります。

が、大抵はそれを実行したりするようなことは大部分の人たちは控えると思います。そのくらいの距離感で楽しめるようなスキルは年相応に持っていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A