アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これを起動したとき、今は特定の銘柄にはなっていません。起動後コードの入力欄に入れることにより見られます。逆に言えば起動ごとに入力が必要です。一つの銘柄を追いかけている場合、起動すると特定の銘柄が表示されるようにするにはどうしたらよいでしょうか。

A 回答 (3件)

かぶたんのアプリは無く、基本的にはブラウザで開くことになると思いますが。

ブラウザなら、銘柄を開いた状態でホーム画面に追加すれば、リンクのアイコンができて次はそこから開きます。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。まさに「ホーム画面に追加」が私の質問です。ただパソコンですので、「デスクトップに追加」する方法を教えて下さい。

>ただパソコンですので、「デスクトップに追加」する方法を教えて下さい。

パソコンのwebブラウザで見ることをふつうアプリとは言わないので、てっきりスマホかと思いました。

パソコンのブラウザなら、アドレスバーのURLの左のアイコンをデスクトップにドラッグアンドドロップするだけです。
    • 0

株深にアプリってのは無いと思うけども・・web版とモバイル版があるので仰っているのはモバイル版ということでしょうかね?

多分ですがご質問の様な使い方は出来ないと思います。都度株価を確認したい銘柄の名称或いは確認コードで検索する必要があります。
もし特定の銘柄だけ追いかけたいというのなら、Yahoo financeのアプリでポートフォリオを組んで起動しっぱなしにしておけば、常にその銘柄を見ることが出来ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。web版です。