アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料日よりも早く受け取る方法ないですか!?

A 回答 (10件)

前借りしないでも済むようにしましょう。

家計簿でもつけて無駄な支出をへらしましょう。
    • good
    • 0

一応法令だと、病気やなんかの費用に関しては、会社は前借りに応じなきゃならないって事にはなってるけど。



労働基準法
| (非常時払)
| 第25条
|  使用者は、労働者が出産、疾病、災害その他厚生労働省令で定める非常の場合の費用に充てるために請求する場合においては、支払期日前であつても、既往の労働に対する賃金を支払わなければならない。

会社と話し合いして、何で前借りが必要な状況になったのか?分析して、今後そういう事にならないような対策を提示するとかで理解を求めて、前借するとか。
    • good
    • 1

給料を担保にサラ金に借りる


まー、数ヶ月後には予定された寿命より早く詰みますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!!!!!!!!!!!!
やっぱり給料日まで待ってみます。

お礼日時:2024/05/03 16:01

家の不用品を売りましょう


舶来のブランド物が円安に背いて少し高いみたいだし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ご回答ありがとうございます。
ちょっと売れそうなもの探してみますっ

お礼日時:2024/05/03 15:59

うちの会社は、社則に(給与の)前借規定があります。


過去、パチンコで有り金全部流した奴がいて、その時に改定されました。
それでも、又全部すって、小口融資の社則が出来ました。

どんなけ、めんどくさい社員なんだw。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ご回答ありがとうございます。
それはやばいですねっ★

お礼日時:2024/05/03 15:58

ありません。



ただ、
今は、殆どが口座振り込みです。
なので、
振り込みは給料日の午前0時なので、
ATMから、出勤前に受け取ることができます。
給料日が休祝日の場合は、直前の平日に振込なので、
ATMから、給料日前に受け取ることができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
給料日までもうちょとなので、
我慢しますっ(^^)★
ちなみに給料日今月の15日ですっ

お礼日時:2024/05/03 15:56

早く受け取りたいなら前借りです


会社に早く給料欲しい理由を言えば状況によりもらえますが…次の給料まで長いよやめよ我慢しようよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
前借りはお願いしたんですけど、
断られたんですよ。泣
確かに、次の給料日までながくなるんで、
我慢しますっ(^^)★

お礼日時:2024/05/03 15:53

前借なら可能ですので、総務部門に相談してください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一回頼んだことあるんですけど、
断られました。やっぱり
給料日まで待ちますっ

お礼日時:2024/05/03 15:51

前借りの形になるから、信用や査定は落ちるで。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もうやっぱり給料日まで待ちます泣

お礼日時:2024/05/03 15:49

それは会社に前借りを頼むしかないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございます。
頼んだら断られました。
もう一回言うのはなしですよね?

お礼日時:2024/05/03 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A