アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若いイケメンに美味しいご飯をご馳走してもらうって、女として幸せですよね?

A 回答 (5件)

よくあります!


潤いをありがとう!ですよ\(^^)/
    • good
    • 0

お礼をしないとダメですよね。

お礼を.....。
    • good
    • 0

そうでも無い


おばちゃんなので、何かウラがあるんでは?って思うし。
    • good
    • 0

それが妻帯者でも?5またくらいかけてても?


美味しいご飯ってチーズ牛丼とかサイゼリヤでも?
    • good
    • 0

男でも女でもそれは幸せです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A