アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親の産後うつって珍しいですか?
やはり鬱は休職してゆっくり休むべきですか?

A 回答 (3件)

ただの甘え。


男なら気合い入れて困難を突破して下さい。
父親なら尚更。
    • good
    • 0

うつを自覚しているなら、病院で診断を下してもらって下さい。


ここで素人に質問したところで、正しい回答は出てきません。
    • good
    • 2

また、昨日と同じこと訊いて。


男性の場合は産後鬱とは言いません。環境の変化に適応できない鬱状態です。
母親に代わり全面的に育児できないでしょ?それなのに仕事休んでどうするの?育休取ってしっかり育児と向き合うか、会社行ってしっかり稼いで来てください。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A