アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セリフや演技が自然でリアルなドラマを教えてください。

日本のドラマの臭い演技や設定、現実の日常生活ではとても見ないような独特な言い回しが苦手です…
なるべくリアルで現実の映像かと思うようなドラマが見たいです。ジャンルは問いません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

アストリッドとラファエル

    • good
    • 0

「俺の話は長い」


「犬飼さんちの犬」

身近に思えたホームドラマなので、臭い演技はあまり感じなかったです。
    • good
    • 0

World on Fire なんかも面白かった。

全部英語だけど。
In Her Carは全部ウクライナ語。
    • good
    • 0

In Her Car

    • good
    • 0

・古くさい時代の旦那さんを支える女性ではなく現代の価値観の女性


・現在増えるシングルマザー
・シングルマザーに厳しい社会

そんな現代の世相の中で頑張る女性が広いんです。
私は映画版しか見てないけど、ドラマ版もあるみたいです
映画版「のんちゃんのり弁」
    • good
    • 0

ドラマも映画も、ウソといえばウソの世界です。

その空想の世界に入れない人には、分からない訳でして、何を見ても満足できるはずがありません。
    • good
    • 1

なら、つくりもののドラマを観るよりもドキュメンタリーを観た方がいい

    • good
    • 1

「お別れホスピタル」良かったですよ。

    • good
    • 0

少なくとも私は見たこと無いですし需要も無いと思います。

リアルではBGMなど流れないのでそれもダメという事ですよね。

ならば密着取材などのドキュメンタリーが宜しいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A