プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳しい方教えてください。
5月に咲いていた花なのですが。。。

「この花の名前は何というのでしょうか。」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさしくリンク先の写真の花でした。

お礼日時:2024/05/05 06:52

葉に特徴があります


ノースポールです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/05/05 06:52

キク科フランスギク属のノースポールで、大括りでフランスギクと呼ぶ方も見えます


強健、いや子孫を残す能力に長けていて、こぼれた種の発芽力によりアチラコチラに生えてきます。



とは、
毎年のように大挙して咲いてくれますので、今年も片付けが終わったばかり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに色々なところでみられますよね。

お礼日時:2024/05/05 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A