アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

淀川の川縁に茂っていました。

「この樹木の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

葉の類似植物には


ハゼノキ・ニワウルシ・ヌルデ・オニグルミ←川沿いで多く見られる等々
多々あり、花や実、そして接写でないと同定が難しそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2024/04/30 23:47
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/30 23:48

気になる木、ですわ。


その昔、HITACHIグループのテレビCMで
使われておりましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

お礼日時:2024/04/27 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A