dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして男は咳払いするとき、うげぇぼ!という感じでするのですか?

女は静かにする人が多いですが、家では男みたいになりますか?

A 回答 (3件)

自分だけがスッキリできれば周りがいくらイヤな思いしようが迷惑になろうが気にしない、気がつかないような人だからだと思います。

    • good
    • 1

喉の奥にたんがからむのです。

それに、年寄りになると自分の唾で咳き込むのです。人間終了なのです。
    • good
    • 3

声が太くて大きいからそう聞こえるのではないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A