アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3年の彼氏がいます。
その人はすごく優しくて自分をとても愛してくれる方です。
私は些細なことで凄く不安になりやすく、人の返答の仕方によっては少しでもいつもと違うと不安になってしまいます。今日、LINEで彼氏から返信が来たのですがいつもより冷たい返事で、前にもそのような事があって1度別れたことがありました。そんなこともあり不安になります。私何かしたかな?と聞いてもえ?してないよと返すばかりです。前もそう言われて振られたことがあったので不安です。どうしたら良いと聞いても分からないとは思います。すぐ不安になったりすることとに関してなにかアドバイス頂けたら幸いです

A 回答 (4件)

んー。

そりゃ人だもん、
いつもより冷たい返事でって
何か嫌な事あって落ち込んでたりするかもしれないし、
ただ彼からすれば普通に返しただけなのに
あなたが勝手に不安がってるだけかもしれないけど
どっちか分からないけど、

正直、LINEの返信くらいでそこまで不安がってたら、彼からしたら、
面倒な女。とか、疲れる女。としか思われないよ。
実際それで別れてんでしょ?
彼がLINE返信ごときでいちいち落ち込む事に疲れてるって事実が、
別れた という結果になってるよね?

そしたら仮に結婚したとしても
正直続かないねコレは。

結婚考えてないんだったら
別れるまた付き合う別れるでもいいかもしれないけど、
不安がり過ぎてるのが良くならない限り、
もう次別れたら復縁は無いだろうね

ネガティヴな人と居たい人なんて居ないから

そこまで不安になるのって、依存してるからなんだよ。
普段、態度はどうなの?態度まで冷めてる?
それにもよるけど、
案外、恋愛でも夫婦でも、相手のことは好きでもLINEが面倒で既読無視とかずっと返さないとか
私の旦那もLINE嫌いだし、絵文字とかも無くて冷たく見えるけど
普段すごく優しくて、愛してもらってる自覚はまぢであるから、
私なんて精神疾患でネガティヴ思考だけど
最初はLINEの返事のことで悩んだことあったけど、
旦那にそれを話すと 疲れる、LINEの返信面倒等と言われたから、
そっかーと思って、最近ではそれに慣れたよ

相手を心から好きで、相手からからも心から愛して貰えてるって思えれば
LINEなんかで悩まないけどなー

依存し過ぎもあるかも。

そりゃ彼も嫌になって別れるわけだ。
    • 0

もっと自分に自信を持ってください。

不安になるのはわかりますが、ラインの一つがそっけないだけで勘繰って相手を問い詰めても相手の負担になるだけです。お気持ちは分かりますがずっとその不安だったりを出しているといつか本当に愛想つかれますよ。
    • 0

3年っていう恋人同士にとっては長い時間を過ごしているのならそんな時があって当然。

今後のことも考えるのなら、今回のことを根に持っていたらあなたの方が持たなくなってしまうよ。あんまり干渉しすぎない、考え過ぎないのも今後の関係を維持するのにも大切な事だよ。頑張れ!!
    • 0

結婚してもお付き合い中だとしても人は完璧には対応出来ないという事を知る事ですかね

どんなに出来た方でも健康不良寝不足疲労etc度重なると優しく出来ない時思いやれない時優しく出来ない時もあると言う事です。それはその人が冷たいのではなく余裕のない時です その時に何かした?どうすれば良い?と聞かれたらそっとしておいてくれと思うと思います それも優しさですよ
    • 0