プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年間付き合った彼氏にLINEで突然振られてLINEもインスタもブロックされました。

別れを切り出されるまでの1週間程はずっとLINEを送っても一切返信が来ず、私が一方的に送っていました。
元々彼は返信が遅い方でしたが、今年の2月ごろから更に遅くなっていました。私自身も色々あり離職してしまい、家にいる時間が長くなりこれまで以上に彼からの返信が遅く催促してしまっているところもあったと思います。

そんな中突然別れを切り出され、ラインもインスタもブロックされてしまいました。
彼に渡していた家の鍵はポストに入れて、彼の家に置いていた荷物は後日宅急便で送るとありました。
鍵はその日のうちにポストに入れられていましたが、荷物の方はまだ届いていない状態で、連絡手段をたたれてしまったので困っています。

せめていつ届くのか、こちら側が受け取るまではブロック解除してほしいなと思います。
実家に帰っていて居ない時に届けられても困りますし、もし無いものがあっても連絡が取れないのでは困ってしまいます。

彼の荷物も私の家に置いたままだし、それに別れたい理由すら教えてもらえずに振られるのが納得できません。

彼のTwitterは私もフォローして居ないので、連絡が取れるのですが、そこから彼に連絡してみても良いものでしょうか?

みなさんのご意見をお聞かせください。

A 回答 (4件)

拒絶している相手に接触してもいいことは無い。

荷物は諦めよう。
    • good
    • 1

1年も付き合ったのにあまりにも一方的ですね。


そこまでするほど溜まりに溜まったものがあるのか、
それほど彼が薄情な人間なのか、
この質問文だけでは分かりませんが、別れる理由のことや荷物のことなどどうしても話したいのであればブロックされてない手段で連絡したり家のポストに手紙を入れとくなどのアクションを起こしてもいいとは思うけど、向こうからの反応があるかどうかはまた別の話ですね。
    • good
    • 0

あなたの納得に付き合う気がないから、別れるんですよ。

別れるとはそういうことです。

だから、連絡したいならすればいいと思いますよ。もうマックス嫌われてますから、これ以上嫌われることもないということですし、すでに彼はあなたと手を切ってますからあなたの都合は一切聞く気もないでしょう。

でも、「納得させろ」をあなたが始めてしまうと、ストーカー認定ということになりそうですね。それは、あなたの人生に影響しますので、ご留意下さい。

せめて、「荷物は要りません、捨てて下さい。」が、カッコいいんじゃない?
    • good
    • 1

ヤリモクで飽きられたんだと思います。



他に良い人が見つかったとか。

連絡するのは1か月ぐらい待ってからです。
「いつ荷物を送ってくれるの?」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A