アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳の男性は10歳年下の25歳の女性を恋愛対象としてみれますか?

A 回答 (14件中1~10件)

その女性が魅力的なら、ですね。


年齢は関係ありません。恋愛するに足る魅力を持つかどうかが重要です。
    • good
    • 4

余裕ですw むしろありがたいくらい

    • good
    • 0

ひと世代(約30年)離れていたら無理ですけれども、一まわり(12年)以内なら普通です。

    • good
    • 3

はい、10才下なら十分恋愛対象ですよ。


一回りぐらい下までなら許容範囲でしょう。

70才のジジイですが、私なら20才でも30才でも許容範囲です。ハイ
(もっとも誰も相手にしてくれませんが)
    • good
    • 3

見れるひともいますが、見れない人もいると思います。


たいていのひとは歳の差10歳となると
ジェネレーションギャップを意識しますので、
恋愛対象から外すひとが多いかと思います。
ですので全くないわけではないのですが、
歳の差10歳となると対象外にする人の方が多いかと思いますよ。
    • good
    • 1

35歳男を全員一括りにするあなたの超単純な思考回路は一旦おいといて、たった10歳下くらいなら普通に、恋愛対象(年齢を理由に付き合いを断ることはない)でしょうね。

年齢を理由に断るとしたら、25歳〜30歳差くらいからじゃないですか。それ以上だと自分の娘より年下になってしまうので、絶対無理です。
    • good
    • 4

逆にそんな「年齢差」なんてものを恋愛基準にするあなたの感性はかなりヤバいですよ。

恋愛に年齢はありません。75歳でも25歳に恋します。
    • good
    • 1

別に見れるでしょ、未成年じゃないし。


年齢は関係ないよ。問題はそこじゃない。
    • good
    • 3

見れますよ。



というよりも、、、

そこで結婚しないと、40過ぎても独身になると思います。(★男性の方ね。)
    • good
    • 0

魅力があれば年など関係ない。

若さが魅力とは限らない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A