dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて相手の精液を飲んでその3日後くらいに喉が腫れちゃってあと、喉も痛くなってしまったんですけど鏡で喉を確認したら喉が白くなっていて、匂い玉かなと思ったんですけど調べたら性病が出てきてどっちなんだろうと不安で、、詳しい方教えて欲しいです。。

A 回答 (4件)

間違いなく性病です。


泌尿器科に行きましょう。
「性行為の後から喉が痛くて。白く腫れてる部分もあります。」と問診の時に伝えればわりと機械的に検査してくれます。
喉を拭うのと採尿がで1週間後にまた来てくださいになるパターンが多いかなと。
場合によっては採血もあるかもしれません。
    • good
    • 0

病院に行くべき


でも先生には言えないからどうするかね?
まあ性病もちの方から病気にはなる
    • good
    • 0

精液自体を飲んでも問題は有りません「高タンパク、低カロリ-」


味覚を言葉で表すなら・・
【渋味と苦みが強い、液体】そして非常にまずい味と表現しましょうか

精液自体が強い酸性ですから、飲み込んだ時に喉が酸で炎症を起こしたと思います

精液を飲み込んで「性病」になる筈が有りません
彼が呑み込んで欲しいと云ったのか、貴女が興味深々で飲んだのでしょうか

精液は顔の口で飲まず、性器内の口で飲む物ですよ
「注意」・勿論妊娠希望で有るならの意見ですからね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、とても安心しました!ありがとうございます‼︎

お礼日時:2024/05/08 02:30

まずは耳鼻咽喉科で検査

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています