プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

炭酸飲料は喉が焼けるように痛いのに何故みなさん平気で飲めるんですか?

A 回答 (3件)

私はシュワッと気持ち良くて好きなのですが、喉が痛いのでしたら、粘膜があまり丈夫でないかも知れませんので、控えられた方が安心かな、と

思います…(⁠^⁠-^⁠)
    • good
    • 3

普通飲めます

    • good
    • 1

喉が焼けるように痛くないから。


刺激はあるが、痛くはない。単なる嗜好の違い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!