アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代で実家暮らしの男女の方にお聞きしたいのですが、実家に居続ける理由がなにかありますか?

A 回答 (2件)

理由も何も自立心が無く甘えているのです。



結婚は難しいかと。

家に月8万以上入れ家事もしているなら別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30代で実家暮らしの男女の方にお聞きしたいのですがと書いておりますが日本語が読めない方でしょうか?
もしくは該当者ですか?

お礼日時:2024/05/07 18:51

うちの地域では普通です(大阪府)


一人暮らしに憧れでもない限り、実家に住んで会社勤めが普通でしたよ。
理由って、家賃が無駄だし、女性は防犯上の問題で親も嫌がるし、出て行く理由がないってところでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も関西に近いですが実家暮らしが普通はあり得ないと思います。男女ともに実家暮らしは避けられる対象です。あなたは年配の方ですか?昔の話なら実家率も高かったのかもしれませんが。
それでも現代で実家にいる人の事情が知りたかったんですよね。

お礼日時:2024/05/07 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A