アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宿便たまっているのか?ってくらいお腹ではじめてます。
脂肪肝できてしまいますかね?

「宿便たまっているのか?ってくらいお腹では」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 30代女です
    BMI20です

      補足日時:2024/05/08 00:44
  • 妊婦でもありません。
    メタボでもありません。
    医師には、メタボではないと言われました。
    脂質異常症とは、言われてます。
    内蔵脂肪、皮下脂肪が多いと言われました。

      補足日時:2024/05/08 05:57

A 回答 (4件)

お通じはありますか?


無いようであれば本当に溜まっている可能性もあります。
あるようなら生活の見直しが必要です
    • good
    • 0

30代女性でBMI 20でこのお腹は本当に?


ちょっと違和感あるな…早めに内科医に相談してみると良いです。
きっと助けてくれます。
血液検査すると内科医はすぐに原因分かると思う。
もしかして妊婦さんなら問題ないかな。
    • good
    • 0

お通じが毎日欠かさずあれば


お腹がへっこみます。
一日でも便秘してしまうと
お腹が張ります。
腹筋などで筋肉をつけ
お腹の水分をだせば
多分引き締まると思います。
    • good
    • 0

一般男性の標準的な体脂肪率は、10〜19%とされています。

10%未満を「痩せ」、20~25%を「軽肥満」、25%以上を「肥満」としています。

写真のお腹は超肥満体ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています