アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

減量後の腹回りの脂肪について。

※文章をまとめて再掲。

私、180cm35歳男。
90.7kgから76.6kgまで減量しました。
最初の3ヶ月間で12kgの減量です。
栄養管理はあすけんアプリで行なっていて、
毎日、脂質不足で
あすけんの女を泣かせています。
目標カロリー2000kcalに対していつも1600kcal摂取していて、運動は仕事中が立ち仕事で帰ってからウォーキングをし、1日最低8000歩、少しゆっくり目に歩いています。
肝臓に付いている脂肪は
医者から少なくなっていると言われています。
皮下脂肪が多いと思うのですが、
あすけんの女を泣かせても脂質は取らないべきでしょうか。
キツい発言はやめてください。
宜しくお願いします。

「減量後の腹回りの脂肪について。 ※文章を」の質問画像

A 回答 (1件)

未来さん、わたしも初めて間もない頃は悲しませたり怒らせたりしていました苦笑

これなんですが、少々コツがあります。

設定である程度を見直せると思うので、少し設定を変えると良いでしょう。

コースはなんでしょうか…?基本的なコースであれば下の方へスクロールをすると星の項目があるとおもいますが、果物〜嗜好品に至るまで、適量をナビしてくれています。

脂質制限は下回り過ぎてもダメですから、設定を見直した上でも不足をするのであれば、アボカドなどで補給をすると良いとおもいます。(カロリー的にもおそらく丁度。)

設定ですが、目標設定の時に月マイナスを2〜3kgへ変更し、食事中心で設定をすると目標摂取カロリーが最低限になります。

現在は有酸素運動が中心とのことなので、水分補給だけは気をつけてあげると良いかも(応援しております)
    • 0