アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られて1年以上連絡など取らず復縁することとかあるんでしょうか?
また同じ人をずっと好きでい続けてる方はいますか?
単なる疑問です。
教えて下さい。

A 回答 (5件)

はい。


人夫々です。
10年ぶりに同総会で再開して結婚する人もいます。

>また同じ人をずっと好きでい続けてる
<新しく素敵な出会いがあれば概ね忘れるでしょう

毎日いろいろと仕事や雑事もあるので、殆ど思い出す余裕がない人が
多いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/08 03:34

ありますね。



振られた側なら、同じ人をずっと好きで居続けられます。
振った方も、一年という月日から思い出し また復縁を考える方もおります。

あと、何気無く数年後にバッタリ出会い双方に気持ちがあり胸高鳴り また復縁にも繋がります。
恋形態は、様々で幾通りもあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

忘れるため急いで彼女とか作る必要はないですよね?

お礼日時:2024/05/08 06:24

御礼 有難う御座います



急いで作る必要は無いですね。
急いで作り、変な彼女が出来て益々傷を深くする事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し救われました。

周りからは次いきなよ言われるので。

お礼日時:2024/05/08 06:59

<振られて1年以上連絡など取らず復縁することとかあるんでしょうか?



基本的には難しいですし、滅多にない事だと思います。
ただ、一年以上経った時に、何かのきっかけで再会して
そこから復縁へということはあり得ると思います。
しかし、そんな上手い具合に再会って滅多にないわけですから、
結果的にはなくはないけど、振られて1年以上連絡など取らず復縁することは滅多にない事だと思います。


<また同じ人をずっと好きでい続けてる方はいますか?

これはないでしょうね。
長く付き合っていれば、マンネリや倦怠期があったり、
また、気持ちのすれ違いがあり、ずっと同じように好きにあり続けることはないと思いますね。
ただ、そういった壁を二人がお互いに理解し合って尊重し、
そして努力すれば別れる事はないかと思います。
そういった別れそうな危機を二人で乗り越えるのが恋愛、
結婚とも言えるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

ないだろうね…振った側は別れたくて振ったんだから、心置きなく新しい時間を過ごしてるでしょ。



ずっと忘れられずに好きでいるのは、振られた側だよね…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A