プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロジクールのキーボードを使っているのですがWindowsの色の設定のところで間違えて色を選択してしまい、
元々虹色のように光っていたのに単色になってしまいました。

戻し方をおしえていただきたいです。

A 回答 (2件)

ロジクールのゲーミング・キーボードをお使いて、元々キーボードのバックライトが虹色に訊かっていたのが、Windows の色設定で選択を行ったとこと、その虹色に光っていたのが、単色になってしまったと言うことでしょうか?

これは、Windows 側の設定ではなく、ロジクールのキーボードの設定ですから、その取扱説明書を読んでバックライトの設定を元に戻すことしかないでしょうね。

もしかしたら、Windows の色と連動する設定があるかも知れませんが、それはキーボード側の設定でしょう。

と言う訳で、そのキーボードの光り方を設定する部分を良く調べることをお薦めします。Windows 側にキーボードのライティングまで制御する機能はありませんが、キーボード側には Windows 側の設定を見て制御するような機能があるかも知れません。
    • 0

ロジクールのキーボードというのは、関係ありません。

その画面に、「前に戻す」という項目が無ければ、
前の色を再度設定する、と言う事になります。
    • 0