アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で不労所得の有る者を叩く者がいるのでしょう。
そんなの人の自由勝手ですよね。
単に下衆の貧民の妬み嫉みに過ぎないんじゃないの。

A 回答 (16件中1~10件)

嫉妬ですね。

。。

自分はそういう知識無いし、家族・人間関係環境等で出来ないから、

異質だと、決めつけ、クズとか言ったりして貶める事で、自分の精神を保ってるだけの話し。。。

本当は、みんな、自分も不労収入を得て、楽に生きたいのですよ。。。

だが、家族や、自分の周りの人間関係や世間が、それを、阻んでるから、

出来る人が羨ましいだけかと、思いますよ???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです。
その通りです。

お礼日時:2024/05/08 20:16

僻み、妬みは、いつの世も普通によくあることです。

相手が、下衆の貧民だろと、なかろうと、気にするような話でもないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑問を感じたから質問してみました。

お礼日時:2024/05/10 09:37

何やってても叩かれるときは叩かれるでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
何やってても
叩く奴は叩きますからね。

お礼日時:2024/05/09 22:14

カマル用な形での収益でなく、ちゃんと納税してれば、誰も、日本人は文句を言わない!わざと、赤字決算したり、会社を潰したり、買ったり売ったりするグループ企業をターゲットにしてます。

ちゃんと日本国家に納税してれば文句は、日本人は言わん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納税してても
する奴はする。

お礼日時:2024/05/09 22:13

>あなたの感想がよくわかりました。


>人の自由だからいいんじゃないの。

そういうものの考え方をする人が「何で不労所得の有る者を叩く者がいるのでしょう。」という質問をアップする経緯が解せません。
見たところ名誉毀損というほどでもないですし、人の自由だからいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい
そういう回答するのも
あなたの自由でしょう。

お礼日時:2024/05/09 22:12

>あなたの感想がよくわかりました。


>人の自由だからいいんじゃないの。

別にいいですが、経験上ガチお金持ちの人ほど謙虚なので、謙虚にしていた方が本物っぽいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの感想がよくわかりました。
人の自由だからいいんじゃないの。

お礼日時:2024/05/08 20:15

リンク先を拝見しました。


「小自慢をしたら噛みついてきた人がいた」という印象です。

たしかに人の自由勝手ですが、わざわざ叩かれに行かなくてもと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの感想がよくわかりました。
人の自由だからいいんじゃないの。

お礼日時:2024/05/08 19:39

金持ち、貧乏、サラリーマン、専業主婦などどんな立場でもたたかれることはありますので、その一つにすぎません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
叩かれ事案のひとつだったのですね。

お礼日時:2024/05/08 19:32

ちなみに叩く人は、どんな不労所得を得ている人をどのように叩くのですか?


もしネットでの話ならスクショを貼ってもらえませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2024/05/08 19:29

捕まるかどうかではなく、質問は、叩く者がいる理由を知りたいのではないのですか?


お礼の内容が質問に対応していませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
それは悪かったですね。

お礼日時:2024/05/08 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A