アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【速報】自転車で対向車線を走り車の通行を妨害の疑い 36歳の男を逮捕 千葉・柏市周辺で目撃が相次ぐ“ひょっこり男”か・・・・・逮捕され前科がついてしかも刑務所に入ることが分かっていながら、やめられない・・この心理はどこから来るのでしょうか? 普通の人はやらないですよね、こういう自分で人生を壊すことは・・・?

A 回答 (5件)

こんばんは



世の中には、してはいけないと言われたら尚更したくなる人いますよね

犯罪でなくても、駄目と言われたら言われるほど、したくなる小さな事

それがエスカレートしたらこの人みたくなるのだと思います
もう歯止めが効かない

それと目立ちたいのか
もう、どうなってもいいと思ってるのか
精神疾患があるのか
単なるバ○か

しかしながら色んな人がいますよね
巻き込まれたくないです
    • good
    • 1

こういうことをやる人は、遺伝的


疾患を持っている人が多いです。

遺伝的疾患故に犯罪を、というのは
実際はかなり多いのです。

例えば。

常習犯の95%に染色体異常が
発見されています。

収監者の50%以上には脳疾患が
ありました。

一卵性双生児の片方が常習犯だと
もう片方も、ほとんど例外なく
常習犯。



普通の人は、理性で抑えています。
そもそも、規範が内面化されているので
悪いことはしません。

しかし、犯罪を犯すような人は
理性のたがが緩いのです。

その原因は、育ちが悪いなどの後天的な
場合もあるし、先天的なモノもあるのです。

女性8人をレイプ殺害した、大久保清の
父も祖父も同じ犯罪を犯していました。
    • good
    • 0

世間よりもムショ暮らしが楽やと思ってんちゃうかな。

社会生活不適合者ってヤツでは
    • good
    • 0

ただのバカです

    • good
    • 0

牢屋に入る人の多くは人格障害です。



犯罪をしてしまう人たちなのです

まぁでも万引きとかなら理解出来るのでは?

いますよね、やる人。

ストレス発散になるそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A