アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分(身長179cm 股下76cm)が
冨永愛さん(身長179cm 股下92cm)の隣に並んだらどうなると思いますか?

A 回答 (3件)

と、追記…


(一緒に居るのが一般の方で、知らない方であれば)
    • good
    • 0

服装の相性次第だと思いますけど、富永さんクラスのモデルの方でしたら、誰と一緒でも富永さんにしか目が行かないかも…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね
ありがとうございます✨

お礼日時:2024/05/09 22:56

うっわー!股下20cmも違うんですか!


頭の大きさから違うんだろうなぁ。
スーパーモデルさんですものね。

でも、ぽたまるaさんはきっと平均値だと思うよ。
富永愛さんは亜種だからスーパーモデルなんだと思う。
安心してくださいwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腰の位置が全然違うのでしょうね~

お礼日時:2024/05/09 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!