アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳一人暮らし派遣事務で彼氏10年いないのは訳ありに見えてしまうのでしょうか?

今まで好きな人とデートはできても恋愛対象として見てもらえなかったり、告白しても振られてばかり。
30歳までやっていたマッチングアプリは2回目ドタキャンや、思わせぶりで突然元カノに戻られたり、ヤリモクだったり。
婚活パーティーは2年前はいいねいただいてましたが、最近久々に行ったら30人出会っても連絡先をくださった方は生理的に厳しい1人でした。

見た目は可愛くないです
昔に比べたら綺麗になったとは言われます
胸はありますがややぽっちゃりです
お酒飲んだりコミュニケーションある方だと言われますが女らしく甘えたりは夜のそういうとき以外は難しいです

もう年齢的にも諦めて、
自分の人生、仕事、地元の親のために生き方のベクトルを変えるべきでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちわ。



人皆それぞれが、必死で自分中心が普通です。
廻りなんかおかまいなく、とにかく自分!がってね。
ですからご心配されないで、時間を大切に自由を
沢山愉しんだ方が、どれだけぇ⤴って事だと思うん
です。

そして考え込まれてしまうのもご自由ですけれども
あんましメリットもなくて、廻りは関係ないし助け
もしてはくれない、この世の中。
 ならばですよ…
ご自分ダケ個人劇団主人公ってのは良くないです。

楽しく生きられてる人と、考え込まれている人なら
どちらが雰囲気いいでしょうかね♪

素敵な毎日を過ごされる事お祈りいたします、よ。
    • good
    • 1

一番価値がある年代で彼氏いなかったのに価値が落ちた30代で簡単にいくわけないでしょ。


あなたが良いと思う男から見たら、あなたはナシだと言う事なので、単純に自分の価値を上げるか男のレベルを下げるかしかないですね。
生理的に厳しい男からしか需要がないと認識しましょう。
にしても美容整形はお金がないとできないにしても痩せるのはすぐできるだろ?
ぽっちゃりってわかってるのに何で痩せる努力しないんだろ。
男もだけど非モテは異性から価値がないから非モテなのに何の努力もせずに自分を好きになる格上の異性を探そうとする。一生独身コースの定番。
    • good
    • 1

辛いですね。


32歳ならまだ諦めなくてもいいと思いますが、若いイケメンがいいとか年収1000万以上でないとダメとかになると婚活BBAと言われてしまうのでお気をつけて!
    • good
    • 0

それだけ出会いが会って、行動もして、


結果が出てないなら、なかなか厳しいとは思います。

訳ありというか、失礼ですが、
単に顔がブサイクなだけです。
でも、あなたよりもブサイクでも結婚している人は、
世の中にはいくらでもいるんで、
運が悪いだけです。
    • good
    • 0

諦める前に、今より可愛く、綺麗になれば良いですよ。

しっかり働いて、美容クリニックで相談してみて。意外と大勢の人がプチ整形したりしています。身近な人からは、「痩せた?」「なんかした?」とかきかれると思うけど、「メイク変えてみたよ。」「ちょっと痩せたよ。」とか言えばイイよ。自分で自分が好きになれる程度に肌も顔立ちもバージョンアップしてみてね。髪の手入れにもお金をかけましょう。見た目って大事‼️私の友だちは、35歳の時に42歳の女性と結婚しました。本物の美人で初婚でした。なんか、妬いてしまいましたもの。それから何人かは、婚活前に二重にしていました。わたしは、結婚生活が冷え切った時に、美容皮膚科に通って、たるみを取りました。メイク教室にも行きました。鼻の付け根にはヒアルロン酸を入れて鼻筋を通しています。歯は、セラミックなんです。私の場合は、その方が人に好かれます。
だから、年齢なんてきにしないで、綺麗になって下さい。良いことが沢山ありますよ。
    • good
    • 1

10歳以上年上の男性から見たら、32歳でしたらとても若く思います。

    • good
    • 0

ちゃんと自立して一人暮らししてるし、32歳ってまだまだ若いです。

訳アリなんなんて全く思わないですよ。正社員実家暮らしのほうがきもい。
    • good
    • 1

まだ若いですよね


怖気づいたのか?。
    • good
    • 1

美人さんや可愛いのに、婚活している方が訳あり でしょう。


性格や素性に難がありすぎて、リアルで結婚にまで至らない。(交際相手には簡単に至るけど)
か、望みが高すぎて、該当者なし なのか。

婚活アプリやパーティは、男も女も高望みします。
年取っているのに、若い女を求める男と、自分が低収入なのに高収入の男を求める女の集まりですから。
そんな中、そこそこの見かけと愛想のいい男女が、さくさくと出会って、出会いの場から立ち去ります。
男も女もそこそこ稼ぐ人は、同類がわかりますので、稼げない人に目が行かないのです。
もっと、いい家柄の子女は、同類の人たちでお見合いが組まれますので、いわゆる婚活市場にでてきません。

質問者さん、派遣社員なんでしょ。
いい会社に派遣してもらう。
正社員は男しかいないような会社、昔だといわゆる事務職が正社員でいたのですが、多くは不要になり、派遣社員を入れている会社に入るのが、伴侶を見つけるには早くかね。
婚活アプリより効率よさそうに思いますが。

地元って、どこですか?
結婚対象になる結婚適齢期の男 いますか?
    • good
    • 3

30才過ぎると 結婚相手見つかりません。

いい人は 結婚相手すぐ見つかる--残り物ばかり--最初は お友達感覚で 見付けましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A