プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最後に子供がいる(バツイチ)と解かったカップルいましたよね。この収録したときに彼と一緒に行ったのなら、その子供はどうやって?スタジオに連れてきたのでしょうか。

A 回答 (3件)

私も#1さんと同じように疑問でした!やらせ・・・ッぽいですねぇ^^親が連れてきたとか色々考えれますよ★

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親が連れてきたことって有り得ないこともないですよね、でも・・なんかぴんときません 笑

お礼日時:2004/06/16 18:19

ん?「やらせ」?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やらせだとしても、彼のあんなリアクションはできないと思うのですが・・・謎。

お礼日時:2004/06/16 18:17

それ以前に、どうやって彼氏にバレないようにデートして来たのかしら。


家に一切呼ばなかったと言っていましたから、デートは外ですよね。
お子さんはその時どうやって過ごしてたのか、すごい心配になりました。
独りぼっちでお留守番? まさか! 
だって、まだ生後8ヶ月くらいじゃなかったでしょうか。

うーん・・・。  謎ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような気がしました。私もmyumeさんと同感です。

お礼日時:2004/06/16 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!