プロが教えるわが家の防犯対策術!

私とデートした時はインスタのストーリーに載せないのに、友達と遊んだ時はストーリーに載せている彼氏はどう思いますか?

A 回答 (3件)

私はいいと思います!


自分の彼女は大切にしたいに皆に見られたくない感じがでててなんだか大切にされてるんだと思って羨ましいです…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!
そういう考えもあるんですね。
LINEのトプ画の後ろに設定している背景は2人のにしてくれてるのであまり気にしない方がいいかもですよね!

お礼日時:2020/12/02 00:05

そりゃ彼女はお前だけだよって言ってるセフレが何人もいてお前もそのうちの1人だからでしょ


まぁ仲良くやれや
    • good
    • 1

彼氏には、別に気になる女性か本命彼女がいて、その女性にあなたの存在を知られたくないからです。

それ以外に理由はありません。
インスタにデートの様子をアップして、と言うとのらりくらりと逃げるか、怒ってごまかすか、どちらかの態度に出るはずです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A