プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はとても良く話すタイプの人間です。
誰とでも良く話し、爆笑します。

最近気になるのは、静かな人同士の会話です。
お互いが静かなタイプだと、どんな話をしてどんな笑いが起きるのですか?

A 回答 (4件)

私の友達は 喫茶店に行って軽く近況を聞いた後雑誌を読んで読み終わったら 帰ろうか と言って帰っていきました。


いっしょに過ごしているのがいいんです。
いいてんきだね
そだね
と寄り添っている
信頼あう空気が好きです
私誰とでも話しますから
相手の好みに合わせて話を控えます。
    • good
    • 0

居心地や安心感や癒やしや思いやり。

    • good
    • 0

うちの夫婦はそうです。


まぁそれなりに楽しく…
でした。
(最近はある事情により
顔を合わせて無い)
    • good
    • 0

静かな人同士で仲が良い場合、ちょっとした気づかいや一緒にいるだけで幸福感が得られます



朝の道路で黒猫がはねられてていたので可哀想に思い 手を合わせてたのだけど、近寄ってよく見たら長靴だった みたいな話でジワジワ笑いが起きます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A