アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分、一般的に世の中の大半の人は自分の彼女が自分のかなりの理想なスタイルや顔ではないと思うんですが、めちゃくちゃ理想でスタイルも大好きな彼女が居てるのにネットニュースのグラビアアイドルを少し検索するのってただ胸というものが好きだからでしょうか?
そのグラビアアイドルの見た目の方が好きでかつ彼女よりスタイルがすきとかなら辻褄は合いますが、その人の方が可愛いくてスタイルがいいとは100パーセント思っていないのにチラ見する理由が分かりません。ただ、彼は胸という存在が大好きなんです。なので一つ言えるのはそのグラビアアイドルが胸を出してなかったら100パーセント検索してないということ。
ですが、この質問を前ここでしたら明らかに回答を読むと彼女よりもグラビアアイドルの方が勝ってるから みたいな言い方をしている方が多かったんですね。
そうではない、と書いててもそこを無視されてしまいます。
私が彼氏に言われたのが、なんで知らん人からもそんなに振り返ってまで綺麗って言われてるのに自信ないん?そもそもあなたよりあのグラビアアイドルの方がいいと思うならあなたとは付き合いません おれは一人でいる方が好きやしお金もかかるし正直あなたがここまで特別に綺麗でスタイルも良くてもちろん好きだから付き合ってる あなたが特別に可愛くて綺麗だからだよ グラビアアイドルぐらいの見た目の女なら他にもいてるからわざわざあなたと付き合わない と言われました。
ここの回答を彼氏に話しても笑われて、そりゃ世の中の大半の男は多分そんな可愛いと思う人と付き合えてないからそうなるんじゃない?けどあなたは違うやん みんな可愛いって言ってるしスタイルもみんな褒めてるやん あなたはレベルがまず違うしここで答えてる人なんかあなたを見たことないんやからあてにならんしそもそもなんでそんなとこで言ってるやつの意見なんか信じるん?めっちゃ心外なんやけど
と言われてしまいました。

私の周りに彼女が噂になるほど可愛い人が誰もいないので同じ境遇の人が全くいないのですが、自分のどタイプの人と付き合ったら人ってどうなるのでしょうか?
ほんとにグラビアアイドルとか見なくなるんですか?
でもそうなると私の彼は普通にニュースを見る延長でチラ見してるので不思議です…
けど、芸能人の彼氏やグラビアアイドルの彼氏もAV見たり他のグラビアアイドル見るじゃないですか?
なら自分の彼女の方が美人でスタイルも好きだとしても見るってことでいいんですか?

質問者からの補足コメント

• もう何度も質問したくないので回答してくれる方はここは結局想像しかできない世界なので、どうか彼女の方が美人でかつスタイルもいいと思っているということは前提で回答ください。

• 見てるグラビアアイドル、一番可愛いとか思わないらしく、これより可愛い人なんかごまんといるし可愛いと思って見たわけではない程度にしか思っていないらしいです。
    自分の彼女より可愛くないと本人が思ってるのに見るのは普通ですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/04 08:04
  • あと、一緒にいて思いますが確実に飽きられてないです
    毎日可愛すぎると言われますし体も褒められてます

何でそんなマイナスな感じに捉えられるのでしょうか?

A 回答 (1件)

デコレーションケーキのように

きれいな女性は連れて歩いて自慢できるアイテム
トンカツやカレーはお腹を満たすために食べたいアイテム
テレビで紹介されたおすすめの鍋も食べてみたいと思うもの
美人は三日で飽きてももったいないから手放さない
魅力は日々半減するから別の女に興味を持つものです
この回答への補足あり
    • 0