アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明らかにそういう感じで口説いているやつを見ました。その風俗嬢との別れ際で、迫っていました。でも嬢もまんざらでもなさそうな様子だったのが腑に落ちません。

A 回答 (3件)

その人の勝手かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車の中で小便するのも勝手ですな。

お礼日時:2024/05/11 12:42

金を払わないで酒や飯を食いたいから好きでもない男性と飲みに行く女性はどうなの?



更に貴方は風俗嬢を奴隷みたいに思う偏見の持ち主なのでそれをどうにかした方が良いかと。

女性も仕事が終われば普通の一般女性で口説かれる権利位はありますが貴方にどのような関係があるのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事中に口説かれてるんです。あなたも口説きたいんですか?

お礼日時:2024/05/11 12:42

その人が風俗嬢のタイプだったら 風俗嬢としてもホストに貢ぐよりお金が掛からないから お互いに得するのでいい所に目をつけたと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャラい男でしたよ。チャラいのが好きな真面目で慎ましい子っているんですかね?

お礼日時:2024/05/11 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A