プロが教えるわが家の防犯対策術!

キスマークか虫刺されか赤いシミ、もしくは出来物ななどとわかる方法はありますか?写真を貼りたいですが難しいので文章で判断してもらえると嬉しいです。

・赤紫であざと言うよりはシミっぽい感じで色は赤っぽい
・色が薄め

これはキスマークでしょうか?

A 回答 (3件)

痒ければ虫刺され。

    • good
    • 0

分からない。


あざのでき方は個人差が大きい。
虫刺されもそうです。
プチッと膨れてすぐ治る人、高面積に赤くなる人。
とんでもなく腫れて何日も治らない人。
だから写真見ても分からないと思う。
    • good
    • 0

これだけで、わかるはずがない。


見てない人に、キスマークだよ!蚊に刺されたんだよ!って言われて納得できるの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A